takimoto999’s blog

Bl漫画サイトの不定期日記

新刊、入稿☆

こないだ新しく借りたブログがどうにも使いづらいので、こちらのブログに引っ越しました。

くるくる変わって申し訳ないです;

コメントいただいてたので、コメントごと引っ越せないかなと思ったんですが設定がわからなかったので、記事の後に掲載しています。すみません~

次回記事からは普通にコメントできます、いつもありがとうございますv

f:id:takinko-qqq:20200415192057j:plain

f:id:takinko-qqq:20200415192037j:plain

柳瀬さん超モテ期来てる…?☆

 

DL開始は6日24時か、ズレたら翌日かな?

入稿は本日たった今終わりましたので、書店さんの取り扱いは10日以降かなと思います。

イベントもいつ普通に開催できる状態になるかわかんないので、紙の本を作るのもいろいろと悩むんですが、印刷会社さんも大変だろうし、微力ながら発注を…!

自家通販もしたいんですが、今宅配がパンク状態だと聞くので、もう少し様子見ます。

 

とりあえず、なが~い原稿が終わって、私的にはテンション上がってます!

サイト更新は明日したいな~

FANBOXもなにか更新しますv

 

新刊、楽しい本になったと思いますので是非是非ご覧ください~!

感想もいただけるとホントに喜びます!

次回への活力になりますv

 

 

 

たきさんお疲れ様でした!!
今か今かと待ち望んでいた新刊がついに!
やなちんのアメリカ時代の彼とのお話、とっても楽しみです!
DLがスタートしたら早速読ませていただきます。
サイトの方はマイペースに、できる時に更新してくださるとありがたいです。(ナノさん
 
こんばんは、weight拝読しました!
久遠さん、柳瀬さんの事好きすぎー!!!と悶えました。今まで辛い思いをしていた柳瀬さんが愛されまくってて嬉しいです。何より普段大人っぽい久遠さんが、ジェラシー剥き出しにしているのが可愛くて。
今後ジェイムスも時々絡んでくるのかな?と思うとソワソワします(笑)(poohさん
 
>ナノさん
新刊出ました!
応援のおかげです、ありがとうございます~!
そして本日更新も☆
しばらくはサイトで遊びますね~v

>poohさん
新刊DL、ありがとうございます!
今回はホント、柳瀬がどえらくモテ期でしたねw
久遠も愛想のいい彼氏を持つと大変です。
ジェイムズは描いてて楽しいキャラでしたんで、また描きたいな~v(たき
 
たきさん、お疲れ様でした!
自家通販そのうちやってくれるんですか?!嬉しいです!
前回は逃してしまったので、見逃さないように気を付けます!(^-^ゞ(モモさん
 
>モモさん
ありがとうございますv
自家通販はちょっと世の中の様子を見て始めますので、その時よろしくお願いします~v