takimoto999’s blog

Bl漫画サイトの不定期日記

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5日に1回

さらりとこういうことが言える男はモテる☆タラしの武☆タラたけ☆ 本日更新しました。 久遠は伊原よりちょい早くデビューしたけど、まだ4回戦ボーイなのにあのでかい口のききようときたら(笑 ちなみに4回戦とは試合回数が少ない新人枠。 4回戦=4ラウンドま…

マスクと伊原

花粉症…? 伊原が花粉症かは定かではないですが、進は確実に花粉症です☆ 漫画には今ある社会的な問題とかを反映させたくないので、GYM世界は平和~ 彼らの世界は幸せであってほしい。 なんか世の中が停滞してるけども、時間だけは早く進むなあ えっもう4月も…

余談「現役 久遠」

本日更新しました! ネタはショートで色々あるので、どれから消化しようかな〜と考えながら、現役時代の若久遠を。 前に描いた余談「現役時代」ですでに若久遠は出てきてたなーと思って見直したら、ちょっと前髪遊んでましたwので。(あ、本編でもちょい出て…

べあとてっちゃん

最近、彼らを描いてないなと気付く…そろそろ出したい。 潮も出てない。あっ、篤も、篤の先生も! 長く描いてるとキャラも増えてきて、こちらを立てればあちらが立たず(notシモ 全員が一斉に出てくる漫画とか描いたら死にそう(私が お互いがお互いの主張を…

春は

こんにちは 前の記事にも書きましたが、新ブログの編集画面が使いづらかった(字が小さすぎてて目が痛い…)ので、新新ブログに変更しました。 二転三転して何してるんだかまったく; しかし、春は何かと調子が悪い~ 今は世界中が調子悪いので忘れてましたが…

新刊、入稿☆

こないだ新しく借りたブログがどうにも使いづらいので、こちらのブログに引っ越しました。 くるくる変わって申し訳ないです; コメントいただいてたので、コメントごと引っ越せないかなと思ったんですが設定がわからなかったので、記事の後に掲載しています…

ブログお引越ししました

サイトのブログがそろそろ無くなるとのことで、やんわりお引越しです。 前のブログ内容のお引っ越しは、膨大なのであきらめました(できるのかな?わからないけど) 7、8年近く使ってたので残念ですが、ここらで心機一転新しくなるのもいいですね! そんなわけ…