takimoto999’s blog

Bl漫画サイトの不定期日記

お知らせ

twitter、呑気に構えてたら全然解けないので、こちらに避難用のアカウントを置いておきます。

解除されれば戻りたいですが、ならない場合も考えたほうがいいかなと。

 

未だ解除されないってなんかやったのか私?と考えるけど、いくら考えてもないんですよね。

漫画載せてもエロシーンは避けてたし、マシュマロの定期ツイートがAIに引っかかったのが理由だと思ってるんですが、同じ条件の知人は解けてるので謎💧

 

@takimotosan999

 

推しアニメの感想用に持ってたアカウントですので、過去ツイートがそればかりですがw

よろしかったらフォロー&拡散お願いします🙏