takimoto999’s blog

Bl漫画サイトの不定期日記

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

GYM18話開始☆

本編開始しました! 18話「挑戦と疑問」のプロローグ2P更新。始まります。 塚本ジム中心のお話です。 同人誌「飴と鞭」の複線回収(未見でも大丈夫です)と、これからの塚本ジムのお話。 そこまで長くないし、多分明るいタッチになります。 よろしくお願…

自家通販締め切りました

自家通販の受付を締め切りました。 ありがとうございます。 すべてのご注文メールには返信しております。 まだ来てないという方はご連絡ください。 連発して描いたバーテン久遠と伊原☆ 多分同じホテルのバーで働いている… 愛想悪いのになぜか人気w 多分厨房…

999自家通販

※締め切りました※ (BOOTHは常時受付中です) 自家通販のページを作ったんですが、なぜかエラーが出てサイトにアップできないので、ブログにお知らせを置きます。 自家通販は二通りあります。 ・BOOTH BOOTHのメリット=常時受け付けている自家通販です。pix…

余談「キス」4P更新

わりとノリノリな明彦さんです☆ 安心してください履いてません。 久遠は「お前…ふざけすぎだ」とか「何を考えてるんだ」とぶつぶつ言いながらわりとノッてくると思われますw でもアンタもしてくれと言われたら絶対拒否しそう☆ 本日余談「キス」を更新しまし…

べあちゃんグッズネタ

気配りの女、べあちゃんはもちろん全員にグッズを送っております☆ 伊原も喜んだけど、いちばんテンション上げたのは進だと思われますw BL=「べあラブ」の略らしい。 こんなかっこで外出た日には誘拐されるな…アラフォー進w かわいいもの好きv ちょっと最…

余談「キス」更新

編集長・柳瀬明彦 本日更新~! ショート漫画なのであと1回で終わる予定です☆ …多分(よく変わる すごい三すくみの図ですなw だんだん暑くなってきてマスクもつらい。 これほんと倒れる人でるって… 夏そんなニュースであふれるんじゃないかと今から想像でき…