takimoto999’s blog

Bl漫画サイトの不定期日記

気分転換に

f:id:takinko-qqq:20200922220723j:plain

いろいろ最近は気持ちがモヤッてるんで、気分を変えようと部屋の模様替えを1日がかりでしました☆

半分をPC関係、半分をハンドメイド用にしてるんですが、なんせモノが…モノが多すぎる。

ハンドメイドを始めてからは増えるばかりでたまに「うきーっ!」てなるw

 

しかし我ながらこの量をこんなにちゃんと片付けられてえらい!と思うことしきり。

片付けは得意です。どこに片付けたか忘れますけどとりあえず表面上はキレイにできますw

九州のこんまりと呼ばれてもいいかもしれない(いいすぎ

たきもりと読んでください☆

 

昨日ですが更新してます。

原口さん、まだ知らなかったんですねえ…w

私も「あれ?原口が知るシーンてあったような気がする…?」と不安になり、やなくどができちゃった後から読み返したんですが、なかった(ないよね?w

べあちゃんがちょいにおわすのはあったけど★

 

しかし読み返しながら我ながら長いな…とあきれ  感心しました。

 

久しぶり登場のキャラがいると「彼は今どの情報を持ってて、持ってないのか」というのがわかんなくなることは正直ある(;´Д`)

 

でもまだ続く…しつこさNO1を目指します💛

f:id:takinko-qqq:20200922220639j:plain

たまにはお誘い久遠☆

このあと舐めるように見てた柳瀬は「見過ぎだ」と怒られます。