takimoto999’s blog

Bl漫画サイトの不定期日記

ブログお引越ししました

サイトのブログがそろそろ無くなるとのことで、やんわりお引越しです。

前のブログ内容のお引っ越しは、膨大なのであきらめました(できるのかな?わからないけど)

7、8年近く使ってたので残念ですが、ここらで心機一転新しくなるのもいいですね!

 

そんなわけで、これからもサイト「999」をよろしくお願いいたします。

f:id:takinko-qqq:20200415190156j:plain

ブログ続けて下さりとっても嬉しいです!ありがとうございます!(^^)
唯一アナログな私がコメントできる場所、、、(^_^;)
これからも楽しみにしてますし応援してます!体に気をつけて頑張って下さい!(モモさん

 

>モモさん、ありがとうございますv
ブログも今の時代もはや古いのかもしれませんが、こういう形態もまだ必要ですよね~
ぼちぼち更新しますのでよろしくですv(たき