takimoto999’s blog

Bl漫画サイトの不定期日記

凍結解除されました

今朝、twitterの凍結が解除されました。

2/3の凍結祭りに巻き込まれて1ヶ月半…諦めつつありましたが、一週間に一度の割合で異議申し立てはしてました。

解かれたのはもうこれただの順番かなと思います。

最後尾くらいに回されてた感。

 

一度理不尽な「復活しないから諦めろ」的なメールがtwitterから来たけど、「なんも悪いことしてないのになんでやねん!」という感じで返した異議申し立てが最後かな?

 

なにが良かったのかはわかりませんが(なんせ凍結も解く時もノーアナウンスだったし…)

やっと元に戻れた…

ご心配してくださった方々、ありがとうございます。

 

とはいえいつまた同じ目に遭うかわかりませんが、その時は今より強くなってるから大丈夫🙆‍♀️

 

今回のことで色々考えさせられました。

ひとつのサービスに全振りすることの危うさ、自分がいると思ってた世界が、世界などなかったんだという気付き。

自アカが消えても全然気付かれないと凹んだけど、そもそも自分がそっちだったら気付くかなあ?とも思ったし😟

 

大袈裟だけど、ちょい自分内で哲学に目覚めた1月半で、プラスに働いたんじゃないかと思います。

 

避難用アカウントをフォローしてくださった皆様、ありがとうございます😊

ここはまたいつか使う気がするので(洒落にならない💧)そのまま置いときます。

 

そんなわけで

@takimototaki

でまた頑張りますのでよろしくお願いします💗