takimoto999’s blog

Bl漫画サイトの不定期日記

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 GYM余談「キス」更新

本日更新しました! 匠×伊原です。 描いてる途中電気スタンドが反応しなくなり、手元が暗い中描いたので目がぁ〜 蛍光灯が切れたと思って新しいの買ってきてつけたらつかない。 本体の故障か…うわー蛍光灯もったいなあ〜 作業机だからすぐ買わないとなんもで…

花とGYM

伊原と百合v 先日緩く募集したGYMキャラのお花イメージ、何件かいただいたのでここに発表します! 拍手と、ツイッターでつぶやいてくださったのを纏めましたvありがとうございます。 もしかして拾いきれてないかも…その時はごめんなさい~ 進=ひまわり、…

薔薇と匠

匠ってバラ似合うな 刺がありまくるからねw 他のメンバーはなんのお花が似合うでしょう? のんびり募集します(笑 次回更新は何にするかまだ決めてませんが、最近くどやな多かったので、匠伊原か佐和進描こうかな? 3cpできてしまったので、こちら立てればあ…

かっこいい原口⭐️

「本当はかっこいい原口」 …なんかホラー雑誌みたいなタイトルだなw 普通に男前なんです。黙ってる時は⭐️人と話し始めると元に戻ります。 私もたまにGYMの最初の頃を読み返すと、原口のイケメンぶりに驚きます(笑 そうでした、はじめの頃は佐和も、若き日の…

「現役・久遠」更新3P

本日更新しました~! 今回更新で「現役・久遠」終わりですv 最後の3Pが描きたかった…v 柳瀬的には多分忘れてると思います。顔もちゃんと見てないし。 そんなことがあったと言えばなんとなく覚えてるかもしれないけど、あえては言わないんだろうな久遠は…

「現役・久遠」更新☆

おやつタイム伊原☆ 昨日なんか変かなと下ろしたんですが、修正してここにUP☆ 何が変わってるの?と言われそうですがw 本日更新☆ ちまちま進みですが、ネームはできてるので残り3Pはなるべく早めにUPします~ なんかここんとこブルーだったんですが、今日久…

イハラッティとハラグッティ

働かないイハラッティを内職で支えるハラグッティ⭐️ 内職はもはやプロレベルになり、お裁縫もミシンも何でもできるとかw イハラッティに似合うかぶりものを作っては着てもらって萌え萌えして癒されます。 イハラッティ、完全にヒモ…(笑 でも幸せそう。 そも…

鬱々と

ううう、髪がボウボウ美容院行きたいよ〜 でもいきつけも他の店も閉まってる開いてても行かないかもだけど…襟足が気持ち悪いよ〜 今みんなそうだと思うけど、なんか鬱々しますよね。普通に出来てたことが出来ないのって辛い。家大好きインドア上等の私ですら…