takimoto999’s blog

Bl漫画サイトの不定期日記

同人誌とイベントについて

f:id:takinko-qqq:20210821222207j:plain

柳瀬が暑い暑い言ってたけど、もう9月ですね〜

早い…💧なんだろうなんの予定もないけど焦る。

 

今までだったらそろそろj庭のイベントがあって、締め切り前でキューキューな時期だったと思うんだけど、10月の庭申し込みしてないので新刊は出さず。

というか、同人誌は多分ですが、ここで一区切りしようかと思ってます。

f:id:takinko-qqq:20210821222217j:plain

コロナで2年の空白ができ、その間同人誌原稿を描かなかったので、ちょっと思考が落ち着いたかなあ…

東京のイベントは、九州から東京に遊びに行くのがまだ出づらいし、家の事情で泊まりで旅行はとても難しくなってきました。

そして、飛行機の減便が凄くて時間に無理がありすぎる💦

などと色々考えると、引き時なのかなと思うようになりました。

 

f:id:takinko-qqq:20210821222137j:plain

もちろん、漫画は本編描いてますのでサイトの更新はやります⭐️

snsも落書きとか色々描いていくつもりですが、同人誌作ってイベントに参加するというのは、ピリオドを打とうかなと思います。既刊はDLサイトや、紙の本も書店さんも復活したし、BOOTHの自家通販も常時受け付けてますので、在庫ある限りは取扱います〜

でも新刊はもうない、かな〜?

煮え切らないのは未練もあるけど、自分の萌え熱が何かで爆発するキッカケができちゃったら全部ひっくり返してやる可能性もありそうだから💦

自分でもそこらへんは昔から読めないので、そんな感じだと言っときます。

 

でもサイトはずっと続けるので、そこんとこは大丈夫です🙆‍♂️

更新、今書き始めてますので明日か明後日にはできるかな〜?

ワクチン2回目の後遺症?で腕がダル痛いので、今日はネームだけやりましたんで、明日元気なら線画描こう⭐️

いつも拍手やコメント、ありがとうございます😊