takimoto999’s blog

Bl漫画サイトの不定期日記

自家通販締め切りました

f:id:takinko-qqq:20200624130052j:plain

自家通販の受付を締め切りました。

ありがとうございます。

すべてのご注文メールには返信しております。

まだ来てないという方はご連絡ください。

f:id:takinko-qqq:20200624130110j:plain

連発して描いたバーテン久遠と伊原☆

多分同じホテルのバーで働いている…

愛想悪いのになぜか人気w

多分厨房を仕切ってるのは進です。

や、やばくないかなこの店?(笑

 

あ、久遠の手にあるのはライターです☆

お客様の中にはわざとライターを落として久遠に拾わせて、そのすきにお尻を見るというセクハラ客もいますので、かなりむっかりきていますw(昭和のセクハラ

 

伊原はなんで勤務中に煙草吸ってるんでしょう?wアウトだぞ!今は!昔もだけど!

多分ルームサービスを頼んだ客が別のサービスも匂わせて来たので煙草で釘を刺したんですな!さすがだ!(ちょっと無理あるw

 

少々間が開いてますが、そろそろ更新します。

明日くらいには…

本編始めたいけどまだ展開に迷ってるので、他に描きたいショートを描きますね。

よろしくですv