takimoto999’s blog

Bl漫画サイトの不定期日記

更新しました

f:id:takinko-qqq:20211124170129j:plain

本日更新しました⭐︎

ちょい多忙につき間が空いてしまいました💦

 

前の更新からすっかり寒くなりましたね。

紅葉はなんとか見に行けて、人の活気も感じて美味しいもの食べてチャージできました。

最近は世の中もだんだん普通通りの空気感に戻ってきたみたいで嬉しいです。

願わくば続いてほしい…ホントもうあの世界嫌だ〜😅

 

昨日柳瀬の誕生日だったのに、なにも描けなくてごめんよ柳瀬。

柳瀬も、記念日大事なアメリカ時代は誕生日も意識しただろうけど、日本に帰ってきてからは、特に40超えてからは意識してなかったと思うんですよね。

久遠とそうなる前は。

やはりそういう特別な日って、相手がいてこそ大事になるので、今は11月に入ったあたりで意識するんだろうなw

今年は何してくれんだろうな〜💕みたいな。

でも久遠の前では全然意識してないフリ⭐︎

 

多分今年はなんかよくわかんないけど高そうなブランドのコートとかあげるんでしょう…

あんまいいものあげると久遠の誕生日のときつらいよね明彦さん、サラリーマンだから…💧

 

いつも拍手でのコメントや感想、ありがとうございます😊

18話、もうちょっと続きますのでよろしくお願いします❤️

f:id:takinko-qqq:20211124170100j:plain

名無しさん⭐︎