takimoto999’s blog

Bl漫画サイトの不定期日記

更新しました🌎

f:id:takinko-qqq:20210430211718j:plain

柳瀬と久遠のデート漫画を描きたくて、とりあえず車に乗った二人をイラストで描いてみた。

車は適当ですが、左ハンドルなのは確かですw

車にこだわりはない久遠ですが、CMの仕事とかで知り合うディーラーさんとかに熱心に勧められてまあいいか、って買いそう。

でもジムは歩いていける距離だし、あんま使わなそう。

 

ちなみに海に向かっております。

夜の海、ヤラシイですねw

 

どうでもいいですが私はハスラーに乗っております⭐️オレンジのよくあるヤツ〜

ずっと軽乗りなので普通車しかも外車ってよくわかんないんですが、

久遠さんくらいの歳だとどう言うのが合うんですかね?

そういうあんま関係ないことが気になって漫画に入れない💧

車を描くのがめちゃめちゃ上手いけど人間はさっぱり描けない知人を召喚したいなあw

 

昨日ですが更新しました!

1ラウンドめはあんな感じです…

2ラウンドめは今はお預けですが、きっと物語終盤に…⭐️

 

いつも拍手とコメント、ありがとうございます❣️