takimoto999’s blog

Bl漫画サイトの不定期日記

春は

こんにちは

前の記事にも書きましたが、新ブログの編集画面が使いづらかった(字が小さすぎてて目が痛い…)ので、新新ブログに変更しました。

二転三転して何してるんだかまったく;

 

しかし、春は何かと調子が悪い~

今は世界中が調子悪いので忘れてましたが、この季節は心身ともにしんどい。

昔は大人がそういうのを意味が分からんと思ってましたが、今わかる。

あ~わかるようになるんですね~嫌ですね~;;

そんなわけで絶賛全身バッキバキ☆床にモノを落としても拾えない、拾いたくないそんな春…

 

そんな中でもなんとか新刊出ましたので私にしてはよくやりましたw

レビューやコメント、メールで感想くださる方々、ほんっっっとうにありがとうございます!

描いてる間中は、「これ面白いかな?」「ここんとこわかってもらえるかな?」と期待と不安でぐるぐるしますので、感想で、面白いと言っていただけて、かつくみ取っていただいてる…!と思う瞬間はそういうつらみが全部吹き飛んで、あ~また描こう!!

って思いますv

いつも活力と鞭と感動をありがとうございます~

 

次回更新は、ネタストックから何を描こうかまだ考え中ですが近いうちにv

今、暇なのでどんどん描きたい☆

f:id:takinko-qqq:20200415200248j:plain

あ、ツイッターもこのブログ内に貼り付けています。

一番下に置いてます(設定上位置は動かせないみたいです;)のでよろしくですv