takimoto999’s blog

Bl漫画サイトの不定期日記

2022-01-01から1年間の記事一覧

更新!18話の最終回です💛

本日サイト更新しました! 9ページ一挙アップです 見てくださった皆様、ありがとうございます のろのろ更新でしたがなんとか終わりました。 140ページ以上かな?長い(笑 エピソードを削らずに入れたいものを全部入れたので、キャラ総出でページを食いました…

更新しました〜💕

大変お待たせしてしまいましたが、本日更新しました! ここ最近、色々とグロッキーで絵を描くメンタルになれず、こんなに間が開いちゃって情けない でものろのろですが18話きちんと最後まで描きますので、よろしくお願いいたします‍♂️ 久遠さんも悪夢に悩ま…

更新しました!

本日更新しました。 大変お待たせしてしまいました。ちょっとこんな間が開くのは初めてですね。 twitterの様子とかでわかる方もいると思いますが、イレギュラーなことで絶賛時間を取られ中です。 まあ仔猫が家に来たのはトータル嬉しいし可愛いんですが、も…

5月ですね🍀更新

あわわもう5月…! 気忙しかったり体調悪かったりして随分お待たせしちゃいました 本日(昨日か)更新しております 秒で読めるお色気シーンですが見てくださると嬉しいです こっちもいちゃいちゃでは負けてない⭐︎ これ描いてあとで、耳掃除してるとこにすれば良…

更新しました

本日更新しました。 何度も描き直しましたが、いい顔描けたかな~? 秒でで読めちゃう更新ですが、感想などいただけると嬉しいです💛 いつも応援やコメント、ありがとうございます!

雪降ってます

こんにちは~瀧本です! ブログさぼっておりました 本日更新しております! ようやくそういうシーンに突入しました☆ 1年以上か…よく2人とも我慢しました(途中やばかったけどw 私もがっつり描くの久しぶりで何回も描き直したりして、なかなかてこずっており…