takimoto999’s blog

Bl漫画サイトの不定期日記

更新しました⭐️

f:id:takinko-qqq:20210420220834j:plain

今夜更新しました!

なんだかんだごちゃごちゃやってたら間が空いちゃいましたね💦

エロで間があくのはホント申し訳ない(二人に

しかし色々盛り込もうと思ったら予想外に長くなりすぎてますね18話。

まあいいか、全部入れちゃえ!(更新内容とは関係ありませんw

 

とうとうワクチンのお知らせがうちの田舎にも来たんですが(今のところ高齢者のみ)親の接種の予約を入れようとしたら初日からもう回線パンク状態。

あっという間に埋まりました。繋がりませんでした💧

嵐のコンサート状態…

 

自分や周囲が完了するまでには結構かかりそうですが、待つしかないもんな〜

しかし自治体や医療関係の方は本当に大変だろうなと頭が下がります。

親世代はぶちぶち言ってますけどね😅なだめるの大変w

できるだけおとなしく過ごすのみ…

 

いつも拍手やコメント、応援ありがとうございます!

ぼちぼちですがいつでもみに来てくださいね!😃😃😃