takimoto999’s blog

Bl漫画サイトの不定期日記

べあちゃんグッズネタ

f:id:takinko-qqq:20200610192120j:plain

気配りの女、べあちゃんはもちろん全員にグッズを送っております☆

伊原も喜んだけど、いちばんテンション上げたのは進だと思われますw

BL=「べあラブ」の略らしい。

こんなかっこで外出た日には誘拐されるな…アラフォー進w

かわいいもの好きv

 

ちょっと最近嫌なことがあり、2日ほどテンション落ちてましたが、今日嬉しいこともあったのでまた戻りつつある…v

やっぱなんだかんだ、漫画を認めてほめてもらえるのが一番嬉しい!

 

明日はひっっっさしぶりに電車で出かける~v

その翌日も用事で出なきゃいけないので多分更新漫画は描けないかな~;

でもネームは切ってるので、今週末には4P、UPしたいですv

 

いつもありがとうございます!

f:id:takinko-qqq:20200610193510j:plain

伊原も、質さえよければこだわらない派。

匠は当然着れないですw

 

♪う~けはよろこび庭かけまわり

せ~めは布団でまるくなる♪(ふて腐れ

 

という替え歌が浮かびましたw

(あ、でも柳瀬は固定じゃなかったw