takimoto999’s blog

Bl漫画サイトの不定期日記

もう4月!

4月ですね今日から!

色々と始まる季節!

エイプリルフールとかって前は企業や芸能人が、捻ってたり寒かったりな嘘をついていましたが、もはやそういう空気は減少傾向にあるみたいな感じ?

私ももうそんな気の利いた嘘考え付かなくなっちゃっったなー

むしろ嘘まみれの世の中、今日くらい嘘つかないDAYみたいなのがいいなw

f:id:takinko-qqq:20210330163807j:plain

この2人は嘘ついたりつかれたりするのかな?

柳瀬はちいさな嘘とかつくし、仕事上では嘘、ハッタリが必要だろうなー

久遠は選手を元気付けたりするときの嘘が顔に出て下手そうw

f:id:takinko-qqq:20210330163532j:plain

現役進。

進にもやさぐれ時代がありましたw

今の瀬川ボクシングジムにたどり着くまではいろんなジム行って、態度悪くて会長と衝突して辞めたりとかしてますしね。

佐和とも匠とも、まだ出会う前のお話です。伊原はそのとき音信不通。

なんにも夢がない時代の進はつらかっただろうな。

 

拍手、コメント沢山ありがとうございます😊

久しぶりに拍手管理画面が賑やかですごく嬉しいです。

あまり間を開けないように更新がんばりにゃす!