takimoto999’s blog

Bl漫画サイトの不定期日記

18話更新しました⭐️

f:id:takinko-qqq:20210611200738j:plain

伊原と久遠⭐️

どう考えてもこうなるシチュエーションが浮かばないけど⭐️

最初逆に描いてたけど、うーんと思って伊原と久遠の位置入れ替えてみたら何故かすんなり描けたので、もしかしてそういうことなのかもしれない…(どういうこと?w

 

本日更新しました!

江本と奥田は、既刊「10」の時から匂わせてましたので(長い匂わせだな)やっと描けるときが来ましたね!

若者同士のキスシーンは実に…実に久しぶり…いや初めてかな?

あれ💧初めてかも?それってどうなんだ自分…

 

どうなることやら見守っていただけると嬉しいです!

 

今日はアドレナリンが不思議と出まくりなので(変なお薬はやってませんw)明日はしんなりしてるかも〜

平均して同じテンション続けばいいんだけど、抑揚あるんだよね💧

命の母的なものかしら?😓

 

いつも拍手やコメントありがとうございます😊