takimoto999’s blog

Bl漫画サイトの不定期日記

「現役・久遠」更新3P

本日更新しました~!

今回更新で「現役・久遠」終わりですv

最後の3Pが描きたかった…v

柳瀬的には多分忘れてると思います。顔もちゃんと見てないし。

そんなことがあったと言えばなんとなく覚えてるかもしれないけど、あえては言わないんだろうな久遠は。

f:id:takinko-qqq:20200509194910j:plain

篤ずっと出てきてないなあ。

このラクガキ、確かpixivにはアップしたと思うけど、ツイッターとかにはしてなかったのでここに置いとこ。

早く成長して久遠とボクシングでも対決できるくらいになれば、柳瀬を挟んで取り合いできるかもw

両方から柳瀬を引っ張って越前裁きを受けてほしいw(大岡越前役=伊原ww

 

いつも応援や拍手、コメント、メールなどありがとうございます!

次は何を描くかな~?