takimoto999’s blog

Bl漫画サイトの不定期日記

Top変更⭐️

Top絵を変えました。

ラクガキしてたら気に入ったので色付けた💛

 

最近コロコロ変えてますねw

前はトプ絵は新刊の表紙にしてたんですが、もう1年以上出してないから🥲

サイトの更新が匠伊原ターンなので、サイトの表紙は彼らにまかそうかなと。

f:id:takinko-qqq:20210319153523j:plain

キャラが増えたからカップリング無限ですなw

右と左の意味をわかってないけど、なんとなく右は嫌な約3人⭐️

平和なのはいはしんだけ〜

f:id:takinko-qqq:20210319153611j:plain

彼、かなり前から描きたくて。

名前以外は設定決まってるんですが…

なにはともあれ本編終わらないことには。亀の歩みでヤバイヤバイ💧

サイト開設当初の毎日3、4pアップのあの頃が懐かしい(今考えるとあたおかすぎw

f:id:takinko-qqq:20210319153540j:plain

匠に頼まれたものはきちんと買うけど、メーカー比べてお得な方をとかは考えない⭐️

つい予定にないガムとかつまみとかカゴに入れて怒られる男。

 

いつも拍手ありがとうございます😊

コメントも読ませていただいてます!のろのろですが進みますのでよろしくです❤️