takimoto999’s blog

Bl漫画サイトの不定期日記

更新!

f:id:takinko-qqq:20210228190721j:plain

やっちまった…

ハンドメイドブログにこの日記上げちゃった…アワアワアワ💧

3時間くらい気づかなかった〜ぎゃー😱😱😱

エロい絵じゃなくてヨカタ…💧

 

 

ちょっと間が開いてしまいましたが、更新しました。

まてらしくて申し訳ない~(方言/のろまという意味w

 

ようやくきちんと春が来たかなという感じですね!

花見とか今年は厳しそうだけど、去年の今頃より雰囲気はいいよね?

ワクチンが自分にいつまわってくるかはわかりませんが、世の中今より明るくなればいいな~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

それにしても東京行きたいよ~

友達とか読者さんに会いたいなあ…

今のとこイベント予定はいっこもなしですが。

 

いつもここに来てくださってありがとうございます!