takimoto999’s blog

Bl漫画サイトの不定期日記

更新!18話の最終回です💛

本日サイト更新しました!

9ページ一挙アップです💛

見てくださった皆様、ありがとうございます😊

のろのろ更新でしたがなんとか終わりました。

140ページ以上かな?長い(笑

 

エピソードを削らずに入れたいものを全部入れたので、キャラ総出でページを食いましたが、自分にしては脱線もせず頑張ったと思います✨

是非是非拍手やtwitterなどで感想いただけましたら励みになります。

 

前にtwitterのほうの質問にお答えして書いたんですが、GYMの本編はおそらくこれにて終わりです。

長めのお話がまた浮かぶこともあるので、断定ではないですが。

長い連載になると最近はお待たせしてしまうので、それが申し訳ないのもありますが、体力的にちょい無理かなと思ったのでひとまずは。

 

でもGYMが終わったわけではありませんので、20ページ前後の短めの話とか、ショートショートとかで描いて行きます。

いい加減幕引けよと思われそうですが、私がまだ描きたりてないのです。

進、佐和、伊原、匠、久遠、柳瀬、原口etc、まだ描きたいのです。

困ったもんです💦

 

なので思いつくままこれからも漫画は描きます。

ペースは鈍いかもしれませんが、サイトやpixiv、ファンボックス、twitterなどで発信していきますのでこれからもよろしくお願いします😄

 

とりあえず今は奥田と江本を描きたいかな?

 

また18話の裏話とかはファンボックスとかでも描きたいです。

 

いつも本当に応援ありがとうございます!

それがあるから描いてこれてます。

 

これからもどうぞよろしくお願いします🔥