takimoto999’s blog

Bl漫画サイトの不定期日記

不安定

f:id:takinko-qqq:20210129173916j:plain

なんか暖かかったり急に寒くなったり不安定ですね。

早く春にならないかな〜

 

昨日ですが、更新しました。

佐和と匠のシーンはどうしてもお笑いになってしまうw

 

匠も友達ができてよかったね…(母視点

匠曰く「友達?多いですよ。向こうが友達と思ってるだけですけど」

らしいので、きっと匠から連絡さえ取れば喜ぶ友達はいるに…違いない!

ただ匠は彼らの連絡先を知らない!(笑

でも全然困らない⭐️

 

伊原にも潮という素晴らしい友達がいるのに…

 

あーあ、それにしても、先日の楽しみにしてた福岡のblオンリーイベントも休まざるを得なかったし、生活にハリがないですね💧

やっぱ、たまにイベントとかがあるから少し人型に戻ろうという気にもなるし、メイクもするし気合いが入るんですが、ないもんだから今年はまだ化粧してない。

外出る時はマスクと帽子だし。

そういう意味でひじょーーに楽ではありますが、それも続くとどんどん女子(女子?)でなくなる感じ。やばやば。

 

いつもサイトに来ていただいて、ありがとうございます😊

3分の2くらい来たかな〜と思いますが、お付き合いのほどよろしくお願いします🤲