takimoto999’s blog

Bl漫画サイトの不定期日記

GYM 18話本編始まりました!

f:id:takinko-qqq:20200809211413j:plain

本日更新!

18話本編始まりました。

のっけからああいう感じですが💦背後注意です(もう遅い⭐️

匠と伊原中心だけど、色んな人が絡むお話になると思います。

無理しないで進めていきますので、お付き合いよろしくお願いします!

 

しかし18話か〜

10話くらいの時、長く続けすぎじゃないかな?

漫画としてはここらへんでやめた方がいいのかな?と悩んでいたのがもはや懐かしい…(笑

 

今全然思いません⭐️

読んでくださる方は疲れるかもですが…w

描きたいだけ、描けるだけ描くのだぜ…そのために城(個人サイト)があるのだぜ😘

 

そんなわけで、応援していただけると嬉しいです!