takimoto999’s blog

Bl漫画サイトの不定期日記

かっこいい原口⭐️

f:id:takinko-qqq:20200515012404j:plain

「本当はかっこいい原口」

…なんかホラー雑誌みたいなタイトルだなw

 

普通に男前なんです。黙ってる時は⭐️人と話し始めると元に戻ります。

私もたまにGYMの最初の頃を読み返すと、原口のイケメンぶりに驚きます(笑

そうでした、はじめの頃は佐和も、若き日の匠も妬いちゃう、進を巡ってのライバルでした原口は😄

なんか饅頭作り出してから立ち位置が変わってきたんだよなあ…💧

なんでだろう?まずいから?

でも修行の甲斐があって今かなり上手くなってるらしいですよ!

 

そういえば当時出てきた伊原は原口の饅頭褒めてて、味覚オンチの疑いありましたねw

確かにそうだったかも。

でも匠との暮らしで修正されてったのかな〜と思います。

不摂生な生活で栄養不足の伊原の舌も、いいもの食べ始めて亜鉛や鉄分が補えたんでしょう。

伊原!私の飲んでるdhcの亜鉛サプリオススメよ〜!(たまに味覚音痴になるのは自分でした💧

f:id:takinko-qqq:20200515012337j:plain

前ファンボに描いたリーマンパロ「課長伊原武」に出てきたエモ子と奥美⭐️

いつもエモ子に意地悪言うけどホントは仲良しオフィスの華🌸

一部漢字を間違えてますがスルーしてください🙄

 

明日はファンボックス更新予定です!

久遠ジムの苦悩?のお話w