takimoto999’s blog

Bl漫画サイトの不定期日記

薔薇と匠

f:id:takinko-qqq:20200516222555j:plain

匠ってバラ似合うな🌹

刺がありまくるからねw

他のメンバーはなんのお花が似合うでしょう?

のんびり募集します(笑

 

次回更新は何にするかまだ決めてませんが、最近くどやな多かったので、匠伊原か佐和進描こうかな?

3cpできてしまったので、こちら立てればあちらが立たず(not性的)あまり偏らないようにしたいんですがなかなかバランスが難しいなー

 

しかしホントに家にいすぎてなんも話題がありませんw

疲れるからアイツの話題もしたくない🦠

ワイドショーが心底苦手になりました💧

部屋のテレビ壊れたままだけど買い直さないでもう捨てようかな〜