takimoto999’s blog

Bl漫画サイトの不定期日記

余談「現役 久遠」

本日更新しました!

ネタはショートで色々あるので、どれから消化しようかな〜と考えながら、現役時代の若久遠を。

前に描いた余談「現役時代」ですでに若久遠は出てきてたなーと思って見直したら、ちょっと前髪遊んでましたwので。(あ、本編でもちょい出てますね、チンピラ伊原に会いに行く下りで)

伊原という存在を知る久遠と、その時代の柳瀬も少し出したいなーと思ってます⭐️

多分10p未満の短いお話になると思いますが、なるべく早め更新目指しますのでお待ちくださいね〜✨

 

しかし毎日行き詰まりますね〜

癒されたいので、前行った温泉の写真でも置いておきます。

この温泉も多分今閉めてる💧確か日田の温泉だったかな?立ち寄り湯で露天貸し切り1000円とかでした。

はやく行ける日がきますように…!

f:id:takinko-qqq:20200419001632j:plain