takimoto999’s blog

Bl漫画サイトの不定期日記

マスクと伊原

f:id:takinko-qqq:20200422181840j:plain

花粉症…?

伊原が花粉症かは定かではないですが、進は確実に花粉症です☆

 

漫画には今ある社会的な問題とかを反映させたくないので、GYM世界は平和~

彼らの世界は幸せであってほしい。

 

なんか世の中が停滞してるけども、時間だけは早く進むなあ

えっもう4月も下旬なの⁉っていう。

GWまでとか言ってるけど、そんなわけないもんな~;

今なら田舎ではよく見かける鯉のぼりも泳いでないんですよ…さみちい

 

サイトの更新は明日か明後日に☆

 

久遠って猫っ毛ですよねきっと。

…と、若久遠を描きながら思いました。

若い時はまとまらなくて苦労したけど、今は理想のスタイリング剤に巡り合ったんだろうか?

猫っ毛はハゲやすいので気を付けないとw

ちなみに柳瀬はきっと固いw(notシモ

 

いつも拍手やコメント、ありがとうございますv