takimoto999’s blog

Bl漫画サイトの不定期日記

べあとてっちゃん

f:id:takinko-qqq:20200417201759j:plain

最近、彼らを描いてないなと気付く…そろそろ出したい。

潮も出てない。あっ、篤も、篤の先生も!

 

長く描いてるとキャラも増えてきて、こちらを立てればあちらが立たず(notシモ

全員が一斉に出てくる漫画とか描いたら死にそう(私が

お互いがお互いの主張をしてきてカオスだろうなw

 

ブログを変えてから、なんか前より触りたくなってちょいちょい更新してます。

やはり新しいって魅力なのですね。

まあブログ自体が古いですよと言われたらぐうの音も出ないんですが☆

 

もともとだらだら書きたい人なので、140文字で纏めるよりこっちの形式のほうがやりやすい~

簡潔にツイッターで言いたいことを言える人って頭いいよね。

 

更新は近日中に!