takimoto999’s blog

Bl漫画サイトの不定期日記

更新ーっ

f:id:takinko-qqq:20201216214342j:plain

サラリーマンの愚痴を聞く久遠(お金持ち経営者)

愚痴って手応えあるんでしょうか…明彦さんがんばれ👍

 

昨日になっちゃいましたが、更新しました!

進と佐和も出てきました⭐️この2人は元気でかわいいので描きながら自分でもほっこりします。

今年はあと1回は最低でも更新したいな〜

 

しかし寒い。

乾燥で静電気がひどい。

私はバチバチ静電気女なので、支払いのレジの人とも毎回電気を走らせてます。

こないだファー生地でスヌード作ったら、あったかいんだけどバッチバチ⭐️

母上にあげました…

 

いつも拍手やコメント、ありがとうございます😊

ありがたく読ませていただいてます。

すっかりサイトに来る人も少なくなって(もう個人サイトという存在自体レアですもんね)正直活気というのは以前と比べると寂しいんですが、それでも拍手で感想くださる方に感謝です。

 

今頃が契約してるプロバイダさんとの契約更新時期なんですが、今年も続けられて良かったなと思います。

来年も同じことを思えるといいな〜