takimoto999’s blog

Bl漫画サイトの不定期日記

お久しぶりのブログです

若伊原

こんにちは、瀧本です!

 

ただいまtwitter凍結されてる真っ最中です☆

心配して拍手のほうにコメントくださる方もいらっしゃったので(ありがとうございます)こちらに大丈夫ですよ~ととりあえずお知らせを。

 

もちろん悪いことなどしてないし、AIの誤認による凍結なので、異議申し立てはしてます。

ただ申し立てを送ったのが遅かったので、解除されるなら来週かなと思います。

すごい人数巻き添えくったので、遅くなるかもですね~💦

しかし今日が誕生日なんですが、凍結されたアカウントにも風船舞っててなんか物悲しかったです(´;ω;`)

 

サイトもしばらく触ってませんでしたが、描きたい話はあるので更新する気はあるのです。

その前に新しい眼鏡作りに行かないと、も~眼が効かなくて(;^ω^)

あちら立てればこちらが立たず、って感じです(下ネタじゃないよ

 

ではでは、またっ!