takimoto999’s blog

Bl漫画サイトの不定期日記

更新してます⭐️

f:id:takinko-qqq:20210622184251j:plain

本日更新しましたー!

 

歩みがノロノロしてますが、夏場はまた一段とノロい💦

とにかく暑くて、何故か家で一番暑い場所に作業机があるので(配置的に動かすのが大変で移動できず)もー昼からはクーラー入れててもくーらーくらーします(これはひどい

 

秋に家の居間をリノベする計画があるので、その時にいっせいに片付けて部屋をもう少し整理したいなー

 

断捨離が流行ってますが、断捨離どころかモノが増えまくっててやばいです。

 

私もリネンのワンピース来て(持ってないけど)髪お団子でさっとまとめて(ショートだけど)、室内犬と「ていねいな暮らし」とやらをしてみたいです⭐️(でかい犬と今日病院連れてったため私を無視しまくっている猫はいます⭐️

 

オリンピックが始まりましたね。

もともとボクシング以外のスポーツはあまり見ないし、スポーツ全般食いつきは悪い人間なんですが、外野はもうめちゃくちゃだけどもやっぱり選手は煌めいてますね。

 

でもテレビの白々としたダブスタなアナウンスとかがキツいので、無音にして見たい気はする。

 

オリンピックのボクシングは全然無知なんですが、今回どういう選手が出るんですかね?

村田くんのようなスターが出るといいな〜!

 

いつも拍手とかコメント、ありがとうございます!

全部読ませていただいてます💕

f:id:takinko-qqq:20210622184300j:plain