takimoto999’s blog

Bl漫画サイトの不定期日記

本日更新!

 

更新しました!

 

いつのまにか電子書籍も18巻まで出ております💦

よろしくお願いします!

f:id:takinko-qqq:20210207174934j:plain

南くんの恋人を思い出してツイートしたけど、あれ怖いオチだったらしいですね💦

ちゃんと見たことなかったから知らなかった…マジですかプチッて(;^ω^)

 

南くんと同じ系列の?(笑)今「進撃の巨人」に頭を支配されてますw

やっとファイナルシーズンに追いついて、見るたびショック受けて、でも面白いからやめられない!

こんな盛り上がる最終回ってなかなかないよなあ…どんな人気作でも最後知らないものも多いから、すごいなと思います。

神がかった風呂敷の畳み方。

ファイナルシーズンの更新を待ちながら、1から見直してます。

やっぱリヴァイが最高ですな…エルヴィンとリヴァイに萌えたけど、もはや…( ノД`)

 

いつも応援ありがとうございます!

拍手やコメント読ませていただいています💛