takimoto999’s blog

Bl漫画サイトの不定期日記

毎日暑すぎぃ〜

f:id:takinko-qqq:20200820205714j:plain

あ、しまった。匠の指の一部が緑に…💧

見逃してください⭐️

 

ホント暑くて暑くて、他の思考ができませんw

犬も猫もぐったりで、水浴びさせたりクーラーの部屋に入れたり。

 

そういえば、3年くらい前かな?大阪イベントの帰りにお友達に車出してもらって見つけた井岡ボクシングジム。

あの有名な井岡ジムだ!と感激して立ち寄らせてもらったんですが、真夏のかんかん照りにクーラーなし!ジム内は多くの練習生がトレーニングしてて、恐ろしい熱気がジムから立ち上ってました。

出てきたジム生が「外、涼し〜」って言ってていやいや外めちゃ暑いですけど…と引いた覚えがw

まあ、そういえば大昔だけど私が通ってたボクシングジムも夏場はクーラーなんかなかったなw当然窓を開けるけど、夜になると夜光虫が入ってきてみんな悲鳴をあげてたしw

でも、当時は夏でもそこまでの暑さじゃなかったけど、今は事情が変わりましたもんね。

多分今はある程度の空調は整えないとヤバいですぜ…

 

サイトの更新も、18話本編入っております⭐️

匠さんがちょいかわいそうな感じになってますが、どうなることやら〜😚