takimoto999’s blog

Bl漫画サイトの不定期日記

温泉♨

f:id:takinko-qqq:20201209185901j:plain

こんにちは、瀧本です。

更新ちょい間が空き気味ですが、順調には描いてます。

キャラが盛り盛りですので色々がちゃついてますが、この18話に全部入れたいなあ。

今年中で終わる予定だっだけど、まだちょっと続きますのでお付き合いくださいv

 

一昨日ですが、すご~く久しぶりに由布院温泉に日帰りで行ってきました。

コロナということもあるので中心街は避け、山あいのお宿の日帰りプランで。

行く前は腰ちょい痛めててなんかめんどいかな~と思ってたけど、行くとやっぱテンション上がるなあ。

腰は現状維持ですがw

 

でもthe☆観光地って、やっぱ楽しくできてるんだな~。

お客さんは多かったけど、1、2年前のように外国人観光客は少なくて、日本語が聞こえて来たのでちょっと嬉しかったりして…(当時あまりの客の多さと外国からの団体客で、ざわつきに連れの声も聞こえなかったくらいだったけど、今静か~)

今度買い物だけでもドライブに行こう☆

 

f:id:takinko-qqq:20201209185757j:plain

ところで、13日に地元ですが九州コミティアのイベントに出ます。

超久しぶりだイベント…!

久々すぎて何をどうすればよかったっけ?

とりあえず対策でサークルもかなり減らしてるし、出店側も一人しか座れないのでぼっち参加です。

来られます方はどうぞお立ち寄りください!

 

私も今日フェイスシールド買ってきました。

(主催のほうでサークル全員にくれるらしいけど、頭の大きさが合うか不安なので買ってきたw)

サークル側は全員しないといけないので、なかなか思い出に残るイベントになる気がします。

色々制約はあるけど、イベンターさんの頑張りに本当に感謝します!

 

いつもありがとうございます!

拍手やコメント、描く力になってます!