takimoto999’s blog

Bl漫画サイトの不定期日記

雪降ってます

f:id:takinko-qqq:20220221143926j:plain

こんにちは~瀧本です!

ブログさぼっておりました💦

本日更新しております!

ようやくそういうシーンに突入しました☆

1年以上か…よく2人とも我慢しました(途中やばかったけどw

私もがっつり描くの久しぶりで何回も描き直したりして、なかなかてこずっております。

読むのはいつもよりさらに秒だと思いますが、ねっちり頑張りますのでよろしくお願いします。

 

たまったらまとめて読みますね~て方もおられますのでまとめて読んでいただくのもいいんですが、ふと、私に何かあるとこのサイト翌1月に全部消えるんですよね。(1月サーバー更新料を払うため)

 

一応pixivにもありますが、最新はまとまるまで置いてないし、pixivだって永遠に続くわけじゃないので元がなくなれば消滅。

いや今のとこ健康的に不安要素があるわけじゃないです💦元気です。

 

でもそういうことも考えちゃうお年頃になったので、ある日消えてることもあるからあんまり間を開けては保証できないぜ☆ということを言いたかった☆

f:id:takinko-qqq:20220221145249j:plain

なんだか当たり前感あるし私も当たり前だという感覚だけど、個人サイト15年近く続けてるやつもそういないので、いまや個人サイト自体皆さんご存知ない☆

 

私のことをレビューで紹介してくださる方が(ありがとうございます💛)

「個人サイトっていうの?なんかブログみたいなやつ…」と言ってたのを見てそうか,

もはやそんな感じなのね!と時代を感じてしまった今日この頃です(笑

 

いつもありがとうございます💛

拍手やコメント、いつも感謝です!