takimoto999’s blog

Bl漫画サイトの不定期日記

まだ降ってます

 

f:id:takinko-qqq:20200712181629j:plain

ずいぶん描いてないですが、宇佐美先生、覚えてますか?

まだまだ潮を諦めてません☆この界隈もそのうち描きたいといいつつ、他に描くものも渋滞してて描けてないな~(;^ω^)

あ~潮も描きたいぞ!私の頭の中も渋滞中💦

シイタケ占いで「あなたは最近いつもとっちらかってます」と言われたけど、すごい当たってるわ~と思いましたw

星のめぐりなら仕方なし…

 

しかし雨がここんとこずっとですよ。

また降り出しました。

昨日は奇跡的に1日曇りで出かけられたので、友人と久方ぶりに会ってきてホント楽しかったです。

大人になりすぎるとみんなの予定を合わせるのだけでも一苦労。

でも大事な時間ですね~

 

ホントは明日は家族の慰労で大分の温泉に行く予定だったんですが、行く予定の場所がそれどころじゃなくなりました💦

私んちはなんとか避難までせずに堪えましたが、毎年この時期は本当に嫌だなあ

心配してくださった皆様、ありがとうございます。

 

更新お待たせしてますが、多分明後日くらいにはUPできます。

いつもありがとうございます💛