takimoto999’s blog

Bl漫画サイトの不定期日記

更新しました!

本日更新しました。

大変お待たせしてしまいました。ちょっとこんな間が開くのは初めてですね。

 

twitterの様子とかでわかる方もいると思いますが、イレギュラーなことで絶賛時間を取られ中です。

まあ仔猫が家に来たのはトータル嬉しいし可愛いんですが、もううちのキャパいっぱいいっぱいで、一時はパニック状態でした😭

 

今はリズムが出来てなんとか時間も取れましたが、どういうつもりでうちの家に前に捨てたのか、小一時間問い詰めたい…(実は最近犯人が判明したんですが、本当にもー腹の立つお話なのでそれについてはもう書かんとこ。いやな文章書いてしまう💦)

 

そんなこんなで少し調子は崩れると思いますが、次回の更新までお待ちくださいませ!

いつもありがとうございます😊😊😊