takimoto999’s blog

Bl漫画サイトの不定期日記

18話プロローグを更新

f:id:takinko-qqq:20200705015717j:plain

現役伊原です。

減量きついボクサーだったので毎回この時期は不機嫌〜

 

深夜ですが更新しました⭐️

一週間ぶりくらいかな〜と思ってたら10日くらい経ってた?

なんか最近時間の進み方が早くてこわっ💦

 

18話に入るにあたって、色々設定やら記憶が朧げなセリフを確認しないと描けない部分があるので、過去作を見直しているのですがこの作業は作者にとって辛い(笑

自分の作風も随分変わったな〜と思います。顔長くなったり、目がキツくなったり、何でか描いてる頃はわからなかった下手くそさに震えます😖

たまに筋の通ってないセリフとか見つけちゃって、こっそり直してたりもしますので、もしかして気付いてる方もいるかもですね💦

でもキリがないのでよっぽどのことじゃないとしませんが。

 

さて今日の更新、とうとう塚本ジムに変化が訪れる…?

楽しいお話になる予感です、がんばります〜