takimoto999’s blog

Bl漫画サイトの不定期日記

鬱々と

ううう、髪がボウボウ💧美容院行きたいよ〜

でもいきつけも他の店も閉まってる😖開いてても行かないかもだけど…襟足が気持ち悪いよ〜

今みんなそうだと思うけど、なんか鬱々しますよね。普通に出来てたことが出来ないのって辛い。家大好きインドア上等の私ですらこうなってるから、パリピの人達は動けなくて辛かろう…(普通に動いてたりして😩

かといっつておうちで踊ろう♪みたいなことに参加できる素直さはないので困りモノ⭐️とりあえず自分考案の不思議な体操をたまにやるくらい?w

 

この季節、肌が乾燥していろいろ不快な感じなので、どうも集中できなくて、漫画描こうとしてもなかなか机につけないんですよね。

もういっこ作業机欲しいな〜

 

今ちょいダレてますが、近いうちに更新したい🙄

f:id:takinko-qqq:20200501020926j:plain