takimoto999’s blog

Bl漫画サイトの不定期日記

18話更新しました〜👌

f:id:takinko-qqq:20201110164625j:plain

本日更新⭐️

ちょい間が開いちゃった…

あっという間に月日が経つんですよね💧

 

昨日ですが、紅葉見に行ってきました。

毎年同じ場所に家族で行ってますんで特に感慨はないんですが「あー今年も無事来れたなありがとう」っていう気持ち…年寄りくさいな!

でもいつもすごい数駐車してたでかい観光バスが1台もないのは、いつもと違う風景でした。

 

別の時代きてるなあ〜って最近とみに感じるんですが、占いの世界ではまさに来年から「風の時代」に変わるらしいですね。

 

なんでも、今年までは「地」の時代で、社会性とか無個性、右にならえで常識を守るみたいなことが尊ばれたんですが、風の時代は個性や自立、多様性が大事になるんだそうです。

いわゆる「変わり者の時代」になる?らしい。

聞き齧りだけどw

 

これは自分にとっていい時代になるのかどうか?私は水瓶座なので来年からは生きやすいらしいんですが、今のところ手応えはなにも感じず。

でも生きにくく感じることも、最近は全然ないな〜

 

f:id:takinko-qqq:20201110164640j:plain

f:id:takinko-qqq:20201110164653j:plain

勝也さんめんどくさ!

 

GYMで一番変わってるのは、一番お堅く見えるこの人かも。

でもキレたら一番怖いのは柳瀬だし、危険なカップルですな…w