takimoto999’s blog

Bl漫画サイトの不定期日記

18話プロローグ更新⭐️

f:id:takinko-qqq:20200727203714j:plain

「俺のだ」主張⭐️

 

本日本編プロローグを更新しました!

 

今日もジメジメ…気圧低いから猫も寝っぱなし。

もう8月だっていうのになんだろうなこれ💦普通なら近所の子供も走り回ってるのになーも聞こえません。なんか寂しい😞

 

でも夏は夏なので、作業しながら流し見るYouTubeの怖い話系…

ゾゾゾはもう有名になっちゃいましたね〜

毎回すごいなあんな廃墟にしかも夜行くとか…怖い以前に虫とか埃とかアレルギーとかが気になるw

落合さんとまーくんに萌えてます⭐️

 

松原タニシさんの「怖い間取り」が近所の映画館に来るので、観る前に原作になる本を読んどきたいんだけど、怖過ぎとのことで買って家に置いとくのが…イヤ!w

子供の頃「恐怖新聞」を読んで、置いてある場所に近づくのも怖かったのを思い出す😅

恐怖新聞も映画になるよね?もうなったっけ?

 

あ、そういえば「犬鳴村」は酷かったです!(あえてキッパリ言いたい⭐️

 

f:id:takinko-qqq:20200727203656j:plain

この後ヤナッティと篤少年のハートフルなお話が始まる?